対逆境属性きぼんぬ。

自己分析はまた次の機会に・・・。

1バイトについて(パート2)
覚えることだんだん増えてきたよ。研修まだ終わらないよ。もう一ヶ月経つよ。
筆記とかやんのかよ。接客のテストもかよ。ってか時給低いよ。
・・・・以上心の叫び。バイトってこんなもんなんですかね。
人に使われる立場ってのはほんとつらいです・・・。

2テニス
サーブが入りません。4連続ダブルフォルトとか鬱になります。
セカンドのスピンサーブの方が安定していないのは痛すぎます。
もう一度フォームを見直してみようかな。あとは数打って慣れるしか・・・。
あとはフォアですね。打球が安定ないなーと思ってたら案の定テイクバックで
右肩が下がってました。これじゃ身体の軸をまっすぐ保てるわけがないです。
ここを直して、あとはボレーですか。ラケット引きすぎと先輩にも注意されたし。
・・・はぁ、このままじゃ試合に出られないよ。
自主練でもしようかな・・・。

3文系サークル
なんか色々ありそうです。
今後の部の方針について各自の思うところを書いてきてくれって言われたし。
あまり殺伐モードにならなければいいんですが・・・。
と思いつつ、自分の書いたものがかなり殺伐としている罠。
かなり本音が入ってるからなぁ・・・。めっちゃ叩かれそうです。
でも、もう叩かれてもいいんです。俺は自分に正直に生きるって決めたんです!!!
中学時代、自己中と言われまくった俺の実力を見せてやるッ!!!
ははははははは!!!