本業

レポートは今日書く予定だったんだが明日に回します・・・。
締め切り明後日だというのに全くのん気な野郎だぜ。って俺だけど。
でもまぁたまにはこういうふうに追い詰められてみるのもいいかも。
それで、今日はゲオにいってアニメDVDを数本借りてきました。
ナデシコカウボーイビバップ攻殻機動隊
ふむ、どれも健全な作品だな。
ナデシコスパロボに出てたから元ネタを知るために借りたんだが、
結構良かった。ルリはロリだけどかなり好きかも。
全体的な雰囲気はギャグ+ラブコメ(?)みたいな感じかな。
まだ一巻しか見てないからなんとも言えないが。
それで次はカウボーイビバップか。
これは良作。かなり良作。雰囲気が最高。ハードボイルド+ギャグ+感動と
もう自分の好みにぴったりでした。キャラ、ストーリー、演出、音楽どれも最高です。
そういう要素に分解することすら愚かしいぐらい良い。
全体的な作風を楽しみむべきアニメ。
攻殻機動隊はまだ見てないのでまた後日。