本業

・・・今日は家にひきこもって本読んでました。
本のジャンルは行動心理学系で特に対人関係を扱ったものです。
あ、別に対人関係で悩んでるとかそういう訳ではないですよ。
ただ心理学と名のつくものに興味があるだけです。
といっても自分はフロイトとかユングなんかはほとんど信じていません。
夢分析とかあからさまにアヤシイしね・・・。
まぁ今日読んだ本も参考程度にって感じです。
・・・・というかそんなの読んでる暇があったら微積の勉強しろよと。
あと経済系の入門書も大量に借りてきたんですが、その話はまた後で。
今日は久々にマターリできた一日でした。
日々、喧騒の中にいるからこそマターリがより実感できたと思います。
これぞマターリ主義の精神ですね。(多分)