早く夏休みげっちゅしたいんですが。

エド、アイン・・・。ほんと、別れは突然やってくるものなんですね。
あと一巻でビバップ見終わります。ふふ、めっちゃ楽しみです。
ビバップの次はサムライチャンプルーにでもいきますか。

ところで、昨日バイト先でちょい鬱な出来事がありました。
ぶっちゃけいつも鬱なんですが
俺がフロアの掃除をしていたとき、同僚で同い年の女の子に
「もう少し真剣にやってもらえますか?」
って言われてしまいましたorz
・・・・うーん、結構きちんとやっていたつもりなんですが。
床を拭くときひざつけてないのはダメなんですかね・・・?
まぁ言われたことをただひたすらやるのがバイトですから素直に従いましたが。
うーん、やっぱり何か周りと温度差を感じるなぁ・・・。
ってか研修3ヶ月ってもはやバイトの域を脱しているような・・・。
あと、最近あちらこちらで言われるんですが、「不思議系」って何ですか?
自分は一応「常識系」だと思ってた訳ですが。(リアルでは)
だいたい俺には変なところなんて微塵もありませんよ。(リアルでは)
・・・・え?なんでそんな目で見るんですか?
誤解です。間違いありません。