本業

・・・・・・ゆかりんさいこー(はあと


・・・ハッ?俺は一体何を?
ダメだ・・・。二日酔いで思考回路がまともに機能しない。
そういえば昨日はとてもひどい夢を見た。
あれは言うなれば社会の最底辺。汚物。ヒトにあらざる者達。
まさにナイトメア。以下、周りから聞こえてきた戯言を要約。


「3次元というただ複雑化し混沌としてしまった世界から、
よりシンプルで純粋に美しい2次元への回帰を目指す。
2次元。それは神々の創りし最後の楽園。我々はそこに至り最上の幸福を手に入れるのだ!
そして3次元に魂を縛られた人々を解放する!
私は妹が好きだ。姉が好きだ。幼女が好きだ。ホモが好きだ。めがねが好きだ。
ツンデレが好きだ。可愛い男の子が好きだ。吸血鬼が好きだ。母親が好きだ。
敢えて言おう!!!3次元はカスであるとッ!!!」


・・・・凄いですね。俺はこんな人(?)たちに囲まれてガクブルしてたわけです。
ほんとなんて恐ろしい夢だったんだろう・・・。