急に雨が降ることもある

急にらきすたが面白く感じることもある。
ながされてとどっち見るか迷うな・・・。



今日は、特に何もなく一日が過ぎていった・・・。
経済学ってなんとか均衡多すぎだな。
などと勉強しつつ、ふと外を見ると、今にも雨が降り出しそうな天気。
洗濯には絶好のチャンスですね。
しばらくして予想通り雷雨になりました。
最近の天気は不安定だなぁ・・・。



そのあとはバイトへ。昨日に比べたらだいぶマシです。
静かなのはよいことだ・・・。



しかし、GW終わってから人とろくに会話していない気がする・・・。
バイトがなかったらやばかったかも・・・。
会話しないと精神的にくるからなぁ・・・。