土曜日は救いがある。

日曜の夜は救いがないが。



昨日は某先輩宅で飲みでした。
それなりに飲んで速攻ダウン。
うーん、なんか以前に比べてお酒に弱くなったかも・・・。



で、もちろん今日は二日酔いorz
二日酔いでもゼミは待ってくれません。
午後はずっとゼミの予習してました。
まぁずっとといっても1時間予習したら1時間休憩とかだけどwww
4時間ぐらいやって残りは明日。半分しか終わらなかったorz
レジュメ作る時間も入れればゼミの予習時間は週10時間弱といったところか。
某N上ゼミに特攻しなくてよかったと実感。
予習20時間とか㍉だって。



ところでFFTがPSPで出るらしいね。
FFTはほんと名作だったなぁ・・・。
個人的に今までやったゲームでトップ5に入る作品。いわゆる神。
ウィーグラフにぬっ殺されまくったのも今ではいい思い出ですw
FFTの続編がPS3で出たら迷わずPS3買うのにな・・・。