サンデーといえばホームセンター

とりあえずこれ↓を見てほしい。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50976931.html
・・・俺はこの記事を見たとき、本当に最高の気分だったんだ。
例えるなら、天から光が降り注ぎ、きらきらと輝くお花畑を笑いながら駆け回ってる感じだ。
・・・・・・しかし、しかしだッ!!
次の一文を見たとき、俺は希望という名の光を失ったッ!!











>プラットフォームはモバイル(NTT DOCOMO FOMA








スクエニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
許さん、絶対に許さんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
裏切ったな、俺の気持ちを裏切ったな!!!
ちくしょう、ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
据え置きハードで出してくれマジで。PS3でも何でも買うから。



このアヤたん↓をPS3のクオリティで見たいんですよ俺は!!
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/d/2/d2e6c114.jpg
あとあと、記事内に既に貼ってあったけどこっちでも貼ります例のシーン。
http://www.youtube.com/watch?v=RyeFMHJaiUY
アヤたんテラカワイス(;´Д`)ハァハァ
いやーマジPE2は名作ですよ。幼女も出るしw