気がつけばコーディネイターへ。

最近思うんだけど、俺って客観的に見たら結構リア充なんじゃないだろうか。
周りの人間からはよく「んなわけないwwwwwww」とか言われるんですが、
多分それってだいぶ偏見が入ってると思うんですよね><
オタ=リア充にはなれないみたいな思い込みというかそういうものがあるんじゃないかと・・・。
しかしそれは幻想です。
オタでもリア充にはなれるんです。
いわゆるオタ充ってやつですね。
ガンダムで言うならコーディネーター。
思いのほか、オタ充は多いんじゃないでしょうか。
実際俺の周りにも割といます。
2chの基準によればオタでも異性の恋人がいる(いた)場合は問答無用でリア充ですからね。
探してみればきっと貴方の周りにもいますよ・・・。オタ充は・・・。




そんなわけでリア充っぽくゼミの話でもw
あまり込み入った話をすると特定されそうなので軽くですが。
結構ゼミテンとは仲良くなった気がします。
とは言っても未だ謎キャラ扱いされてるのでまだまだですが。
先日の飲み会はOBOGも混じってだいぶ盛り上がりました。
教授には「お前は何考えてるかわからん」みたいなことを言われて
複雑な気持ちになったりしましたが・・・。
あれですね、メールがやばいですね。
顔文字使いまくりです。☆とか♪とか。
こう、なんかすごく言葉に言い表せない気持ちになるのはなぜなんでしょう・・・。
これがカルチャーギャップか・・・。
でも、なんだかんだでこれから楽しくなりそうです☆
すごくハッピーだよ〜☆




・・・うん、やっぱ☆はやめておこう( ´ー`)



あ、そういえば妖精帝國が「stigma」を再販するようです。
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ライブにも行くよ行っちゃうよ!!