イベントラッシュ

というわけでここ数日更新できず・・・。
えーと1日ずつ確認していくか。



木曜日
宅飲み(一人)で更新できず。


金曜日
某先輩宅で飲み。


土曜日
カラオケで疲れ果てて更新できず。



そして日曜日に至る。
さっきグレンラガン初めて見た。
・・・カミナって死亡フラグたってね?
とか思ってたらリアル死亡だった。
最期はあしたのジョーかよ・・・。
ってかグレンラガン面白いね。
過去には色々あったみたいだけどwwwww




solaのOPとED↓をようつべで見た。
http://www.youtube.com/watch?v=L33rLw6OTAc&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=IgC358qOfC4&mode=related&search=
これだけ見ると名作の予感がしますね。
リアルタイムで見れないのは痛い・・・。
七尾絵(;´Д`)ハァハァ
エロゲに逆移植とかしないかなー。




で、今日は1日ゼミの予習でした。
といっても例によって1時間につき30分ほどは休憩を取っているので、
そこまで修羅場ではないです。
でもゼミの負担が増えた分、副業の方に回す時間が減るので多分後で超修羅場ですorz
副業ってのはもちろんリンクにあるアレ。
やばいくらいほったらかしです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




さて、PCが急にダウンするエラーがいい加減うざくなってきたわけだが。
ハードウェアが原因らしい(byマイクロソフトのエラーメッセージ)ので、
問題のパーツを取り除けば即解決なんだよね。
そしてその問題のパーツと思われるのがE-MU0404PCI。
コスパフォがなかなか高いオーディオIFです。
でもなんか安定性に関しては?マークが付くようで。
ググったら他にも同じような問題が起こったケース(例えば↓)がちらほらあるようだし。
http://yoshidakosuke.com/archives/200508/09_230409.php
なのでこれを買おうと思ってる人はあらかじめ情報収集しといたほうがいいです。
個人的にはこれ↓オススメ。
http://www.tascam.jp/list.php?mode=99&mm=7&c1code=09&c3code=18&scode=09US12LG05
割と安いし、インターフェイスも豊富だし、バンドルソフトも付いてきます。
うーむ、俺には宝の持ち腐れの予感がする・・・。




ビデオカードについてリサーチ中なんだけど、Direct10↓ってすごくね?
http://www.istartedsomething.com/20060817/directx10-fabulous/
マウス乗っけるとクオリティの違いがわかります。
雲とか綺麗すぎだろwwwww