気がつけばGWも終わり・・・。

明日から学校かよorzorzorz




今日は雨なので外には出ず。
・・・の予定だったんだけど、本の返却期限が大幅に過ぎてたので
しぶしぶ図書館へ。
GW最終日でしかも雨なのに館内には結構人影が。
この暇人どもがっ♪
本を返してまた借りてタスク終了。
あとは雑誌を少し読んで早めに撤収する。
で、帰りに知り合いの某リア充な先輩に遭遇。
この先輩はなぜか遭遇率高いんだよなぁ・・・。
就活が終わったとのことなのでさりげなく就職先を聞いてみたら、
だいぶレベルの高いところに就職されたようで・・・。
2ch就職偏差値でいう67〜68の会社ですな。しかも2つも。
どっち蹴るかで悩んでるとか。
・・・・・・これが真のリア充というものなのか。




帰ってきてからはひたすら英語漬け。
ゼミの課題終わらねえええええええええ!!\(^o^)/オワタ
20ページ弱とか多すぎだろ・・・・・・常考
著者もなんでわざわざ英語で書くんだよ!!
日本語でおkだって言ってんだろ!!
ったく、ちょっと英語が話せるからって調子に乗りやがって・・・。
しかし、これで要約もあったらリアル修羅場モード発動だったな・・・。
ってか紙の辞書は引く手間がマジ無駄。
早急に電子辞書をゲットしなくては・・・。




実家に電話して仕送りを増やしてもらう。
名目は教科書代でw
はぁ、それにしても親のバカさ加減には毎度うんざりさせられるぜ・・・。
話してて理屈が通じないとイライラするよね。