もう毎日同じことの繰り返し。

塾講とか去年やったことをひたすら繰り返す職業ですよ。
アルバイトの時点でも既に鬱になりますよね。
というわけで今日は鬱路線で行こうかと思います。




最近巷では麻疹が流行っているようです。
大学でも休講しているところが結構あります。
どうせだからうちの大学でも流行ればいいのにと思います。
ってか国立でリアルバイオハザード起こらないかな。
気づいたら回りゾンビだらけになってたりしてさ。
そしたら俺どうしようかな。
とりあえず自衛隊駐屯地で武器を調達かな。
89式とか手榴弾とか戦車とか。
で、とりあえず米軍基地まで頑張ってたどり着くと。
まぁこの場合、米軍基地は安全という前提がありますが。
とまぁリアルバイオハザードはただの妄想だとしても、
ほんと何か事件起こらないかなーと思います。




来年の今頃にはそれなりに頑張って就活をしてそれなりの会社に内定し、
院の道を選ばなければそのまま会社に就職ですよ。
で、20代後半には結婚なんかして子供ができたりとかして、
適当に異動とか昇進をして部長ぐらいまで出世して、
気がついたら定年を迎えててなんかの病気にかかって死んじゃって終わりです。
同じような人生を送る奴はこの世に何人いるんでしょうか。
先輩は一足先に、後輩は一足遅れて同じような人生を歩む。
こういう風に鬱ることさえもきっと繰り返していて、今教えている中ニも
あと数年したら同じように鬱るわけですね。そしてあと幾年か過ぎれば、
「俺にもそういう時期があった。」
そんな言葉で過去を懐かしんでみたりして。