遠き春

今日は寒かった・・・。
昨日はあんなに暖かかったのに・・・。



冷たい風を物ともせず、行ってきました買い物に。
相変わらず立川は人が多すぎるな・・・。
ルミネ行ったら店内が大幅に改装されててびっくりした。
なんか色々新しいテナントが入るらしい。ちょっと楽しみ。
適当に履くものを買ってビックカメラへ。



ここも人大杉orz 
そうか、今日は休日だもんなぁ。
全く、暇人ばっかで困るぜ・・・( ´ー`)y-~~
で、今更だがメルブラを買った。安かった。




そしてアニメイトへ・・・行 き ま せ ん 
しかし、エロゲ屋には・・・・や っ ぱ り 行 き ま せ ん 
まずは積んでるのから消化しないとね。



帰ってメルブラを。
やっぱ琥珀が一番可愛いと思う(;´Д`)ハァハァ
・・・・・・まぁ、ひんぬーなのが玉に瑕ではあるんだけど( ´ー`)y-~~
次点でさっちん、翡翠かな。
・・・・・・まぁ、みんなひんぬーなんだけど( ´ー`)y-~~
それなりにできたが、最後の白レンにボコボコにされて今日は終了。