陽のあたる坂道

昨日はちょっとテンションがおかしかったので今日はマターリと。



天気よかったです。
ドア開けたら目も醒めるような青空でびっくりしました。
もうこりゃ図書館行くしかないなと。



しかし市の図書館は蔵書数が少ない。
大学の付属図書館と合わせても俺の読みたい本全てを網羅していない。
だいぶ欲求不満が溜まっていたので、隣の図書館にも触手を伸ばしてみることにしました。



俺「あー、あのあの利用登録って国立市民でもできますかね?」


受付「残念だが、立川に在住、在勤、在学してないと無理なんだよ。ざまあみろ、あっはっはっは!!」


ガチャッ、ツーツー。


俺「・・・・・・。」



とまぁ上記(?)のような感じではっきりと断られました。
人生\(^o^)/オワタ
くっそー、なんか腹立つから国立市の図書館のリクエストカード書きまくってやる!!




http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/925410.html
↑テラワロタw 
ア メ リ カ 始 ま っ た な