血液は半分酒でできている

レーベンブロイうめええええええええええええ!!!
やっぱバイトのあとは酒に限るな!!
酒のない人生なんていちごのないケーキみたいなものだ。



http://www.nicovideo.jp/watch/utuyRXqeBodAk
http://www.nicovideo.jp/watch/utvhj3pC5XmXU
橋本氏の気持ちはほんとよくわかりますよ!!
思った以上に2.5次元はいいものです・・・。
まぁ2次元はもっといいけどね!!
そういやゲストの松本大ってなんかの講義で見た記憶が・・・。




でもあれだね。最近のオタは何か勘違いしているね。
無職ヒッキーニートの分際で二次元の美少女に認められると思ったら大間違いだ!!
エロゲの主人公を見てもわかるように、彼女達と付き合うにはそれなりのスペックが必要なんだよ!!
リアルで全く努力しない奴が二次元で認められるわけがないだろうが。
二次元>>>>>>>>三次元だとしたら、二次元彼女をゲットするのには
三次元彼女をゲットする以上の努力が必要になるんだよ!!
何の努力もしていない無職ニートが二次元の美少女キャラクターを俺の嫁呼ばわりするんじゃない!!
セイバーを俺の嫁呼ばわりできるのは彼女と釣り合うような努力をしている奴だけだ!!
無職ニートにはやれん。断じてやれん。他のキャラも同様だ!!
さぁ、己の胸に聞いてみるがいい・・・。
貴方は彼女に相応しい男なのか?




変身 (新潮文庫)

変身 (新潮文庫)

有名なカフカの『変身』を読みました・・・。
これは非常に凹みますね・・・。不条理文学は伊達じゃない。
ザムザテラカワイソス・・・・・・(´Д⊂