そういえば春休みなんだよ

気がつけば2月も半ばを過ぎた件。
やばいよ!!このままではリアル引きこもり生活だよ!!
計画を、春休みの計画を立てなくては・・・。




1英語の勉強をする。
最低一日2時間はしたいところ。
最近は英語の夢を見ることもあるし案外いけるかも。



2動画を作る。
今撮らないでいつ撮るんだーーー!!
コメディでいくかシリアスでいくか迷うところだが、
どちらにせよほぼ白紙状態なので早めに企画書を作らなければ。



コミケの準備
今年もまた孤独な戦いが始まる・・・。
とりあえず当選しますように・・・。





塾長に来年度は周1か週2にしてくださいって言ってきた。
転ばぬ先の抱き枕ってやつだな。



春休みなのでガンガン読書しますよ!!
本を読まない大学生って何なの?って勢いでw

僕は模造人間 (新潮文庫)

僕は模造人間 (新潮文庫)

これは今まで読んだ本の中でもだいぶイっちゃってる部類に入るかな・・・。
主人公がエキセントリックというか超ひれくれているというか。
人によっては激しく好みが分かれる予感。
ってか芥川賞候補ってこんなんばっかりじゃね?