どうせ暇だし動画でも見よう

今日はずっとPCの前に座ってました。
ニコニコ動画おもすれー( ^ω^)
例によって大生板ニコニコ動画スレから転載です。



まずは割と有名っぽいビーチバレーの王子様から。
http://www.nicovideo.jp/watch/utCvskTlSBcTo
http://www.nicovideo.jp/watch/utGtV_feid4R8
乾wwwwwww面白すぎるwwwwwwwww
シルバーシートこえええええええええええ!!!


そして不覚にも少し越前に萌えてしまったのは内緒・・・。



http://www.nicovideo.jp/watch/uteWC9mJoXY8w
高田wwwwwwwwww空気嫁wwwwwwwwww
アナウンサー笑いすぎwwwwwwwww




こ の 意 味 、 わ か り ま す か ? 






試 合 を 見 れ ば す ぐ わ か り ま す  







(;^ω^)





http://www.nicovideo.jp/watch/ut31djulKg3nI
アンパンマンパロディシリーズw
天丼マン(´・ω・)カワイソス




もはやお約束ですがこれも。
http://www.nicovideo.jp/watch/utxpN7s65auUU




ア イ マ ス 始 ま  っ た な 







いつかは来ると思っていたが遂に・・・。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/7/8/78aa208c.jpg






・・・。





俺「いやー、俺実はちょいオタなんだよねー。」


生徒「きゃー!!せんせーほんとー?すごーい!!」


俺「はっはっは、そんなたいしたことじゃないよー。
  己の美学を追及していたらいつの間にかなっちゃったっていうかー?」


生徒「きゃー哲学的でかっこいいー!!」










・・・・・・正直スマンカッタ。