中盤戦

ってかテスト期間が一週間ってのは勘弁して欲しい・・・。
二週間ぐらいがちょうどいいって。一週間だときつきつですよ・・・。
そんなわけで今日もテストでした。
経済学入門は8割ぐらいはできた気がする。
でも宿題出してないのでなんとも言えない。
先生が優しそうだったので期待ageといったところか。



日本の中小企業は一時間前にプリント見ても間に合う内容でした。
レポート半分、出席半分だけど単位は確実でしょう。



どうでもいいけどテスト期間にバイト入れるとだいぶしんどいですね・・・。
テストから帰ってきてバイトとかほんと気分が滅入るわ・・・。
でもあと残り三つだ頑張ろう・・・。




あああああああああああ、もうテストはうんざりだああああああああああああああああ!!!



自由が欲しい自由自由自由自由自由ニートニートニートニート!!!!!!



もうね、テストが終わったら絶対居酒屋で一杯やりますよ。
でね、二次会はバーでギネスとレーベンブロイハイネケンを飲みまくりますよ。
マスターと人生について語ってやる!!