輝く単位は僕らと共に

というわけで今日は一限からテストがありました。
労務管理論。事前に問題が配られていたので出来はそれなり。
確実に単位は来るはず。



その後は図書館から催促の電話が来たので本を返しにいったり、
ごろごろしたり。マンキュー少し読んで今日の勉強は終了。




でバイト帰りにドイツの輸入ビール↓を買ったり。
http://bier.jp/index.cgi?t=itemdetail&id=Ax118&SessionId=
いやー、やっぱバイト帰りのビールは最高ですな!!
ちょっと国立市のバーを開拓しようかと思ってる今日この頃ですよ。
海外産のビールをできるだけコンプリートしたいぜ!!!
・・・え?テスト?そんなの(゚⊿゚)シラネ
ビールしながら2chをやるのはこの世の最高クラスの幸福なんだよ!!
テストなんかに邪魔されてたまるかってんだ!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!