初戦

というわけでテストです。
経営組織論はまぁ6割ぐらいの出来。知っていれば答えられるが、
知らなければさっぱりというわかりやすい問題でした。
プリントだけじゃちょっと厳しかったかも・・・。
参考文献読んでなかったら危なかったな。
単位は・・・・・・きっと大丈夫。


神話論はひたすら捏造でしたw
単位来ると(・∀・)イイナー



で今日は経済学入門の勉強です。
マンキューミクロ偏をひたすら読むと。
マンキューは良書だと思うけど、練習問題の答えがないのが玉に瑕ですな。



さーてそろそろ夏コミのオンライン申し込みが始まる時期ですね。
早めに計画を練っておかなくては。
冬コミの時のような修羅場モードだけはもう勘弁・・・。


















ところで、昨日遂に


抱 き 枕 を 注 文 し ま し た 



もちろんカバーとかではなく本体です。等身大って言うんですか?結構でかいです。
あ、誤解しないでくださいね。
俺は純粋に抱き枕だと寝心地よさそうだなーって思って注文しただけです。
他意はないです。断じてないです。
間違っても「変なカバー」とか付けたりしませんよ?
ほんと、ただ寝心地を良くするため、それだけなんです。









・・・・・・くっくっく、あっはっはっはっはっはっは!!


いやー楽しみですねぇ!!!



早く到着しないかなあああああああああああああ!!!



きっといい夢が見られると思うんだよねえええええええええええええええ!!!