決戦前夜

遂に明日からテストが始まる・・・。
明日の経営組織論はプリントが半分しかないけど、
中間レポートちゃんと出したし、参考文献も読んだし、なんとかなるはずだ。
後は寝坊だけはしないように・・・。




今日は労務管理論の期末試験の予習をしました。
事前に問題出してくれるって神ですねぇ・・・。
あと数学をちょこっとやりました。
参考にこの本↓借りようと思ったら既に借りられてたorz

「無限と連続」の数学―微分積分学の基礎理論案内

「無限と連続」の数学―微分積分学の基礎理論案内

微積は計算はできるんだが概念的な部分が未だによくわかんないんだよな・・・。
数学は避けて通ることもできなくはないんだけど、
それだとなんか負けた気がするのでそれなりに頑張ろうと思う今日この頃。
・・・まぁあれですよ。数学はツンデレなんですよ。
だから割と好きなんですよ。
来年は確率と、集合と位相Ⅱでも取るかなぁ・・・。