テストにすべてを

大学生ラムザ
「あなたは僕の単位数を知っていたのか! 何故、こんな難しいテストをッ!!


教授ガフガリオン
「難しいだと!? 問題を作るのに難しいもクソもあるか!
「オレはプロの教授なンだぞ! 請け負った仕事はどんな内容でもやり遂げる、それがプロってもンだ!


大学生ラムザ
「何故、僕に話してくれなかった! どうしてッ!!


教授ガフガリオン
「話したらどうした? オレを止めたか?
「オレたちがやらなくても誰かがこの仕事を請け負うンだ! わかるか!
「おまえの知らないところで誰かが留年するンだ! それが現実だ!
「おまえは、おまえの知らないところで起きていることを止められるとでもいうのか!?


大学生ラムザ
「しかし…、しかし、こんなこと、許されるっていうのか!


教授ガフガリオン
「“しかし”って言うンじゃねぇ!
「おまえは“現実”から 目を背け、逃げているだけの子供なンだよ!
「それがイヤなら自分の足でグーグル先生にも頼らずに歩けッ! 独りで生きてみせろッ!!
「それができないうちはオレにでかい口をきくンじゃねぇッ!










教授があらわれた!


教授はテストもんだいをしょうかんした!


主人公はかこもんをつかった


しかし効果がないようだ…


テストもんだいのこうげき!!


主人公に53万のダメージ


主人公は2単位を失った








とか冗談言ってる場合じゃないぜ!!
テスト近いので今日はひたすらテスト勉強しました。
微積偏微分の計算まで終わった。
接平面はともかく重積分の計算ができる気がしません・・・誰かタスケテ。
数学の問題解いてるとなぜか独り言が多くなるから困る。



「おいマジかよこんなの解けるかよー。」


「はー仕方ねーなやってやるかー。」


「lnxってなんだよ氏ね!!」


「∂←何この記号、ふざけんなよ!!」


「はぁ?・・・あー、うーん、くそー。」


「合成関数ぅ? 合成なんて独りでやれよ!!何で俺がやらなきゃいけないんだよ!!」


「ああああああああああああああああ!!計算合ってねええええええええ!!!!!!」


「ごめん俺が悪かった・・・。」




教科書と会話するって楽しいよね(・∀・)





エミリー・ローズという映画を見た。
てっきりエクソシストみたいなオカルトホラーだと思ってたんだが、
どちらかというとヒューマンドラマに近い内容でした。
よくできてる映画だと思いますが、唯一残念だったのはエミリー・ローズ
あまり魅力的でなかったところか・・・。
悪魔憑きといったらやっぱ可愛い幼女でしょー(・∀・)






今日3度目の更新。
ef終わりました。
とりあえず七尾奈留は神。音楽も神。ムービーも神。
シナリオは未知数。といったところか。
チャプター1で必死に新藤景ルートに行こうとしたら(ryなのは激しく凹んだ・・・。
景可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
声優の演技も相まってものすごく萌えました。


・・・え?テスト勉強はどうしたって?











(・∀・)