かつてフル単を目指した男

今日もテストがありました。
産業発展基礎科学。プリントやってれば単位は来る感じ。
もう一つはアセットなんとか。
ぶっちゃけ7割がた勘です。でも○×形式なので半分ぐらいは当たるんじゃないかと。
出席重視らしいので8割出席している俺は大丈夫なはず・・・多分。




これでテストの残りはあと一つとなりました。
もちろん残ってるのは微積Ⅱです。
2変数関数のテイラー展開?何それ食えるの?
積分極座標変換とかヤコビアンとか意味がわかりませんw
複素数平面と似たようなもんって認識でいいんですかね?
証明問題とか出たら確実に氏ぬわけですが・・・。
とりあえず明日はアウトプット中心で勉強しよう・・・。




というわけで今日はヽ(´ー`)ノマターリすることにしました。
お酒買ってきてビーフジャーキーとかメンマとかツマミにして自宅飲みです。
ビールうめえええええええええええええええええええええええ!!!
いやーやっぱこれに限るね。
いつもはぶぶかで油そば大盛り食べた後、海外産のビールとツマミを買ってきて、
酒飲みながら2chなんですが、今日は経済的な都合上国内のビールにしました。
酒飲むようになってからお金がものすごい勢いで減っていく件。
それでも、やめられない止まらないかっぱえびせんっ♪ってね。
たださすがに運動不足でビールばっか飲むのはまずいので今度久しぶりにジムでも行こうかな。





このCCとカレンはすごく(・∀・)イイ!!↓
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/8/b/8b874507.jpg


このエヴァンジェリンもかなり(・∀・)イイ!!
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/3/f/3fa482b0.jpg


以上ニュー速クオリティより転載。
このレベルのポスターが付録で付くんなら俺雑誌買っちゃうよ!!
まぁあれですよ。
二次元とは奪うでも与えるでもなく気がつけばそこにあるものなんですよ。