世界の中心でヤコビアアアアアアアンと叫ぶ

ただ今お昼。最後のテスト開始まであと二時間ちょっと。
9時に起きて、カフェイン大量に摂取して、朝から修羅場モード全開ですよ。
とりあえず極点までは終わった。後は重積分だけなんだが、正直間に合わない予感orz
ってかそもそもネットしてる場合じゃないw



・・・・・・・・・もう、ゴールしちゃだめかな?
頭が∂でいっぱいなんだ。偏微分どころか偏頭痛がするんだよ。
この痛みはどうしたらいい?
指先がチリチリする。
口の中はカラカラだ。
目の奥が熱いんだ!!






というわけでテスト受けてきました。



・・・なんか問題結構易しめじゃね?



いける!!いけるぞこれは!!!



フハハハハハハハハハハハハハ!!!ずっと俺のターン!!!!



・・・極座標変換どうやんだっけ?



・・・とりあえず積分解く手前までできたしこれでいいや。



さーて提出してさっさと帰るか。



やべー2ch落ちてるよ。←今ここ



それにしても思ったより解けたので一安心だ。
計算ミスってなければ9割がた解けてるしさすがに単位は来るだろう。



よっしゃああああああああああテスト終わったああああああああああ!!!
春休みキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!














と思ったらまだレポートが残ってたああああああああああぁぁ・・・orzorz