こんにちは春休み、さようならテスト週間

人生、始まったな。




それにしても春休みは本当に予定がないんだよね・・・。
このままだとリアル一ヶ月ひきこもりとか十分考えられるぜ。
夏休みはすごく忙しかった記憶があるんだけど、春休みは暇だった記憶しかない。
どこかでかけようにも金ないしな。
とりあえず毎日2chはデフォとして他に何するか考えておかなくては・・・。




ばっちゃからツマミと一緒にお年玉が届いた。超感謝。
・・・ありがたく使わせてもらいます。
とりあえず抱き枕の中身の代金を(ry
あー早く届かないかなー。





ピンポーン




うはっ、これはもしかして・・・。




「こんちわー宅急便ですー。」




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




超(・∀・)ニヤニヤしながらサインをする俺。





早速開封
すげーふわふわもこもこ!!
さすがフェザー100%! 綿とは違うのだよ、綿とは!!
さーて、じゃあカバーでも付けてみますか。
あ、普通のカバーですよ。少しばかりカラフルですがw



・・・。



す、すごい。これはすごい。言葉に出来ないI love you。
強いて言うならテラマック並みの破壊力か。グーレイトォ!!!
写真うpしたいけどこれうpしちゃったらリアル人生\(^o^)/オワタな気がするので、
非常に残念なんだがうpはできない・・・。
まぁこれからは毎日安眠できそうだな。