今日は特に何もなかった。
あ、マックとかいったかな。
たまにはマックチキンとチーズバーガー以外のものを食べてみようと思ったので、
チキンフィレオというものを頼みました。
おいしかったけど、やっぱマックチキン×3の方が得な気がする。
それにしてもマックは中高生が多いね。
大人数でたむろってるのは正直うざかった。
静かな席を求めて三階に行ったらなんか塾の生徒がいるし・・・。
くそぅ、ついてないぜ全く・・・。




で、東西書店に行ったらこの本↓が平積みされていたわけですよ。

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

元ネタのサイトは結構有名ですね。一時期は割と見てたり。
買おうと思ったんだけど微妙にお金がなかったのでやめました。
もうすぐ給料日なのでそのときまた買おうかな。




しかし電車男といいげんしけんといい、最近はなんだか恋愛の2.5次元化というか、
ライト化が進んでるようでオタも腐女子も一般人とあまり変わらなくなってきた感がありますね。
それに伴ってオタの中では二極化が進んでいるような・・・。
げんしけんでいえば笹原、高坂みたいなさわやか系オタと、
クッチー、クガピーあたりの伝統的(?)オタの違いといったらいいんでしょうか。
両者を分け隔てる決定的な要因は、やはりコミュ能力と外見・・・なのかな。
これはきっと腐女子にも当てはまると思うけど実際どうなんでしょうかね。


・・・とたまには考えてみるテスト。