まだ終わってないから

社会心理学のレポートテラメンドクサス・・・。
まぁ好きなジャンルだからペンが止まることはないけど、
やっぱテストの方が俺には向いてる気がするな・・・。



1.テスト形式(できれば期末のみ)
2.出席取らない
3.テキスト・参考文献が指定されている



来年はこの条件に当てはまるものを優先的に取ろう。




今日は漫喫を満喫してきた。相変わらず店内は人生\(^o^)/オワタな雰囲気。
だがそれがいい。ブリーチ最新刊まで読んだ。砕蜂登場マダー?
ワンピも最新刊まで読んだけどこれいつ終わるの・・・?
あとGTO描いてる人の新作も読んだ。GTOは好きだったんだけど、今回のは微妙。
デザートイーグル片手とかないから!! イングラム両手もないから!!
しかもなんかSFっぽいし・・・。でもこの人の絵は好きなんだよなぁ・・・。
まぁ様子見ですね。
あとこれ↓は面白かった。

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

苺ましまろぱにぽに足して2で割ったような作品。
ものすごく和む。ルリみたいな妹がとてもいい。



あと新しいレンタルビデオ屋を発掘した。
品揃えと料金は多分国立で一番かも。
ただ目的の作品を見つけにくいのが難点か。




こんなスレ↓を発見した。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50888439.html
素晴らしい!! ゲーム作るときには参考にさせてもらおう。
ちなみに個人的に秀逸だと思うの以下。



>うつ伏せで本を読みながら足をバタバタさせてる時


>プリントを「はいラブレター」と言って渡された時


>〜しちゃうぞ、〜だぞ、
 メールとかでこんなのが来ると可愛い。


・・・しかし真っ先に浮かぶイメージが二次元な件。
三次でこれはどうなんでしょうか?
経験ある人には是非聞いてみたいところですね(・∀・)ニヤニヤ