全て終わった日

今期最後のレポート出した。これで名実ともに冬学期が終わりました。
これからが真の春休みですよ。くっくっくあっはっはっはっはっは!!



塾講が終わったら2分の一ぐらいの確率でビールです。
今日はブラウマイスター一番搾り
飲みながらビール会社なら就職するのも悪くないよなぁとか考えたり。
いやーほんとバイト帰りの酒はうまいわー。



「咥えて・・・僕のエクスカリバー・・・。」



とか独りで呟きながら2ch。この気持ちは至高天とでも言ったらいいのでしょうか。
電脳の海へダイブ!! むしろ二次元へダイブ!!
唯一残念なのは身近に一緒に飲む相手がいないということですかね。
飲みならいつでもレッドスネークカモーン!!!なんですが・・・。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




あぁ、なんか画面の向こうのセイバーが俺に微笑んでいる・・・。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘマッテヨー