今日も甘口

だけど来週はずっと辛口。



今日は、4限には出た。あとはバイト行って終了。
もちろん、午前中はずっと寝てました。
最近眠くて眠くて仕方がないんだが・・・。
今日のバイトほどだるかったのは久しぶりだ。
気分を反映して授業の雑談もなんかひねくれたものばかりに・・・。




「現代の女性はおしとやかさが足りないんですよね。」


「最初の村の周りの敵は弱いのに、最後のほうの村の敵が異常に強いのはおかしい。」


「RPGの兵士ほど役に立たないものはない。」


ポケモンマスターじゃなくて文法マスターを目指してください。」


「非日常ってやつですよ。朝起きたらいきなり自分が虫になってたりとかね。」




うーむ、ゲーマーってことがばれそうな発言ばかりだなw
あとで今年一年を振り返って授業中の発言をまとめてみるか。




はわわ、ご主人様、↓びっくりしちゃいました!!
http://news4vip.livedoor.biz/images/002/009.gif
た、タマ姉が・・・・・・orz









え?ほんとにびっくりしたって?
そんな・・・俺はみんなのためを思って・・・・・・・・・。




















うっく・・・ひどいよ、圭ちゃん・・・うっく・・う・く・・く・・くく



















   / ̄\
   |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  |   /V\\\
  | / /||  || |
  | |●   ● | クマ──!!
  \|\| ( _●_) |/
 /彡、   |∪|  、`\
ノ/ __  ヽノ /´>  )
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \_)