たまには陽の光を

今日はきちんと朝起きれた。



二限に出た後は立川へ。
眼科によってコンタクトレンズを処方してもらう。
診察料380円とか相変わらず超安いな。
そのあとはサークルの先輩と合流してエロゲ屋に行ったりゲーセンにいったり。
ラーメンスクエアでちょっと高めのラーメンを食べたりもしました。
・・・まぁ個人的には地雷だったかな。
ぶぶかの油そばの方がおいしいかも。
エロゲ屋では七尾原画の某夏ゲーを買ったり。
噂によると第三章のヒロインはヤンデレだとか・・・。
あとゲマ屋にも寄りましたが、そこでひょんなことからこれ↓を購入・・・。
http://www.moeyo.com/2006/12/post_1785.html





前回買った楓と亜沙先輩のシーツと合わせると最強ですね!!
とてもいい夢を見れそうだw
さーて、中身は通販で(ry