いらないものはデリートしましょう

というわけでプラスチックのゴミをデリートしておいた。
しかし、萌えるゴミ・・・じゃなかった、燃えるゴミがまだかなり残ってる件。
ビールのビンと缶もさっさと捨てないと・・・。
いっそこの部屋ごとデリ(ry



今日は暇だったので、大学の図書館へ。
雑誌読んでたらバイト先から電話かかってきて超焦ったw
「無理です。はい、無理です。」とか適当に言ってしまったしorz
それにしても平日の昼間だってのに結構人いたなぁ。
全く、これだからニートは困るぜ( ´ー`)y-~~




ぶらぶらとブックオフへ。
いくつか掘り出し物を発掘できた。ラッキー。
ブクオフは元値3500円が105円で売ってたりするからなぁ。
買うのはいいけどあまり売りたくはないなw
あと、つるかめ(地元の激安商店)行ってきた。
相変わらず安い。・・・が、殺人的な安さではない。
ベギラゴンはいらないんだ、イオナズンを出せイオナズンを!!




帰りに油そばを食べようと思ったんだが、そこは敢えて踏みとどまって、
自宅で作ってみようと思った。これが進化か・・・。
ネットでのレシピを参考に、ごま油とオイッス!ターソースと醤油を一対一対一で混ぜる。
・・・・・・こ、これは・・・逝ける逝けるぞ!!
さらに適当にゆでた麺を加え、そのまま一気に食べる!!
・・・・・・うおおおおおおおおおおおおおお!!!
うまい、うますぎるぜえええええええええええええええ!!!!
油がトロトロに油油してて口の中でとろけるんだよな。
材料費もかからないし、今度は油うどんを作ってみよう。