マインドブレイク

頭痛い・・・。風邪ひいた予感・・・。



昨日は久しぶりにゲオに行ってきた。
旧作全品一本80円だった。近年稀に見る安さ。
というわけでビデオ借りまくった。
これであと一週間は生きられる( ´ー`)y-~~




塾の授業が今日で今年度最後だった。
このバイト始めてからもう1年が経つのか・・・。早いものだな。
生徒にマックのクーポンばら撒いたら結構好評だった。
あとなんか「先生ってベートーベンに似てるよね。」って言われた。
・・・容姿のことなら髪を切ろう。
・・・雰囲気のことなら少し嬉しい。




気分が(゚д゚ )↓sage↓な時はトランスマジオススメ。
itunes→ラジオ→electronica→FM tranceとかいっつも聞いてます。
どうでもいい話だけど、この曲↓が踊る大捜査線のシリアスシーンで流れる曲とそっくりな件。
http://www.youtube.com/watch?v=Y0wUCa-IwJc




今日は早めに寝よう。
こういうときに抱き枕って役立つんだよな( ´ー`)y-~~