カオスを超えて週末が近づく・・・。

昨日は飲み会がありました。
相変わらずひどかったですwww
みんなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!してました。
そんなわけで帰ってから勉強などできるはずもなく、速攻でベッドに撃沈です。




起きてからは基本的に勉強。
最近はブログに書けるネタが勉強しかねえええええええええ!!
なんという単調な生活・・・。
まぁある意味では非常にリアルが充実してるといえるかもしれないがw


今日はマクロだよー。
リカードの等価命題、インフレ、デフレ、などなど。
やっぱマクロおもすれー。
(学部レベルではあまり数学使わないとことか)好きだー、大好きだー。


個人的なイメージとしては、
ミクロ・・・ツンデレ
マクロ・・・デレツン
計量・・・クールデレ
って感じですかねw
最初にミクロでツンに慣れておかないとマクロが急にデレからツンになったときに
激しいショックを受けると思うんですよね。
だから攻略するときはミクロからにした方がいいよーみんなー。



・・・あれ、でもデレツンって全然萌えなくね?
ちょっと想像してみる。




マクロ「はうはうはう〜☆」


↓変身


真・マクロ「ふふ・・・ミクロすら攻略していない貴方に私の相手が務まるとでも?」



真・マクロ「浄化してあげるわ!神技!エーテルストライク!!」




・・・萌えなくはないが、その前に瞬殺されそうだな。