勉強はいつもビターだから

癖になる人は癖になるんだよね。



今日は昼頃起きて図書館に引きこもる。
夕方ごろ、心理学の実験に参加する。
これでレポート出さなくて済むぜひゃっはー!!
生協でご飯食べてたら、近くのリア充集団がいきなり
誕生日おめでと〜♪とか言って騒ぎ出して正直引く。
生協で誕生日お祝いってどんだけ・・・。



今日の勉強内容
・武隈演習:数問
あうあう。


・コアテキストマクロ経済学↓を通読

コア・テキストマクロ経済学 (ライブラリ経済学コア・テキスト&最先端)

コア・テキストマクロ経済学 (ライブラリ経済学コア・テキスト&最先端)

図書館で見つけた。内容は割と高度なところまで書かれているので
マンキューとか読んだあとに読むといいかも。
個人的には結構よかった。


・現代ミクロ経済学中級コースを通読
難しい・・・。
ページによっては速攻でMPがゼロになるんだけどw
とりあえずベクトルは太字で表示して欲しいと思った。


・岡田経済数学
厳密に補完したい部分があったため読む。
正直、死にたくなるような難易度。
これを一読してすぐ理解できるような人は変態。間違いない。