頭脳疲労

この頃なんだか眠い。
毎日の勉強で脳をちゃんと使ってるからかな。
単なる寝不足という説も否定できないところではあるがw



1限出る。
オイラー方程式とかいうのをやった。
位相図とか言うのも出てきてそろそろ難しくなってきた感じ。
これは・・・授業出なくなったら確実に殺られるな・・・。


2限はめんどかったからサボってやったぜひゃっはーー!!!
家帰って昼寝っと。




起きてから勉強するもあまり集中できず気がつけばニコ動に・・・。
コスプレのガイジソの似合い度は異常。
あと今更だけど東方M−1↓面白いなww



なんというニヤニヤ動画w
パチュの声がすごく萌える件(*´Д`)ハァハァ




一通り遊んだところで今日の勉強orz
武藤さんのゲーム理論を4章まで復習&問題を解く。
そろそろゲーム理論にも慣れてきた・・・かな?