インターナショナル

朝、少しだけニコ動見ようと思って、
「勇者の代わりにバラモス倒しにいくことになった」っていう動画を
見てたらいつの間にか2限が終わっていた。
すごく面白かった。盗賊萌え。
薬草ネタで思い出したんだけど、俺もよく近所のドラッグストアに
栄養ドリンクを買いにいくことがあるんだ。
その度に、



店員「また栄養ドリンクっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



店員「院の勉強wwwwwwwww大変っすねwwwwwwwwwwww」




って思われているような気がしてならないw
どう見ても被害妄想です。本当に(ry




3限は出る。
教科書の誤植が割とクリティカルで困る。
今日、初めて5限にも出る。
全て英語で行われる講義なんだけど、人がいなすぎてびびった。
多分10人もいない。
そして俺以外みんな英語できる悪寒。
ってか半分ぐらい留学生だ。
金髪幼女いるかもっ!!って一瞬思ったけどやっぱりいなかった。残念。
教員は日本人なんだが英語が超絶上手いので俺は当てられないように
ひたすらアストロンしてた。
正直言ってることが1割も聞き取れなかったが、授業自体は普通にいけそう。
数式は万国共通なんだということを改めて実感したよ。
・・・まぁ同時に自分の英語力の無さも痛感したけどな!