学問漸進主義

今日は朝8時に起きて初めての中級マクロに出る。
レベル高すぎてついていけなかったらどうしようとびくびく
していた俺ですが、実際はそんなでもなかった。
これは案外いけるかも・・・。
まぁ朝1限ってのが最大のネックなわけだがw




で、帰ってきて寝たらいつの間にか夕方になっている不思議。
やっぱ早起きはつらいよー。よー。よー。
でも気持ちを入れ替えて勉強する。
今日は主にミク戦。8割方読み終わったかな。
この本は副読本としてはいいかもだけど、教科書にはあまり向いてない気がする。
あと武隈の少し上のレベルの教科書としてこの本↓を衝動買い。

現代ミクロ経済学 中級コース

現代ミクロ経済学 中級コース

ざっと見た感じ学部4年〜修士1年ぐらいのレベルかな?
現在の実力ではちょっとつらいかも・・・。
まぁ困ったときの参照用だな。



それにしても最近はほんと勉強ばかりで鬱になりそう・・・。
はうはう・・・。
他の院を目指してる人はどれぐらい勉強してるのかなぁ。
心配で夜も眠れなくて、ついニコ動見ちゃうよ・・・。