景気後退(主に勉強面で)

うわああああああああああああああ!!
せっかく早起きしたのに授業サボってゲームしてしまったああああああああ!!
orzorzorz





俺「まだ時間あるしちょっとだけゲームするお」





俺「・・・あ、気がついたら1限始まってたお。
  まぁいいお。2限から出ればいいお。」




俺「・・・あれ、2限も始まっちゃったお。
  仕方ないから今日は休みにするおw」






数時間後、激しく自己嫌悪に・・・。
最低だ、僕って・・・。



まぁ、そんなことはどうでも・・・よくないんだけど、
今、考えなければいけないことは別にある。
それは非常に哲学的な問題で、はるか昔から議論され続けてきた。



すなわち、



ビアンカとフローラ、どちらを選ぶべきか?」



であるw
下手をすれば、ビアンカ派VSフローラ派で第三次世界大戦が起こっても
おかしくないw
このまとめ↓を見ればわかるが、派閥争いもかなり激しいようだ。
http://anond.hatelabo.jp/20080404174434


>ルドマンさん僕本気なんです派(ウホッ派)


ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
で、実際どちらを選ぶべきか・・・。
初めてやったときは躊躇せずビアンカだったわけだが、今は結構迷う・・・。
うーん、どうしよう。。。
とりあえずCV付けてみるか。




ビアンカ皆口裕子



フローラ(能登 麻美子)






どう考えてもフローラです。本当にありがとうございました。
フローラかわいいよフローラ><