フェアリー

http://www.fairithm.com/
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !
1人前の臣民になるためにも是非参加したいです。
第二回は惜しくも落選してしまったので今回こそは必ずッ!!




↓布教用



↓PV
http://www.youtube.com/watch?v=wz4mDeGVCnA



罰ゲームトランプHARD編

罰ゲームトランプHARD編

世の中には同じようなことを考えるやつがいるんだよなぁ・・・。
しかし往々にして罰ゲームの内容はエスカレートするものなので、
こういうのをやるときには必ず細心の注意を払うべきです。






・・・とあまり同じことばかり気にしてても仕方ないので、
今日は主にドラクエ5で石化されたりしてました。
わずか8歳で父親を殺され、10年もの間、奴隷として暮らし、
結婚して子供が生まれたと思ったら敵に石化されて家族はバラバラになり、
8年ものあいだずっと庭の石像として過ごしてきたという、主人公の不幸っぷりは異常w
しかも一家総出で魔王退治ですよ。
これにはクレしんもびっくりだろうなw






女の子「わー、パパー!ママが死んじゃったようー。」



主人公「え?ちょ、ちょっと待って、ザ、ザオラル!!」



男の子「・・・全然効いてないよパパ。今時ザオラルなんて小学生までだよ?
    もう仕方ないなー、ザオリク!!」



主人公「・・・。」







コリンズ「おまえんちのパパ、最強武器が杖なんだってなー。
     杖とかかっこ悪すぎだろー。」


男の子「・・・。」



主人公「こんなとこで何やってんだー。探したぞー?」



男の子「・・・何でパパの武器って剣じゃないの? 杖なんて・・・かっこ悪いじゃんか!」



主人公「いや、それは・・・。」



男の子「だいたい紫のターバンとか格好も地味だし、パパってセンス無さすぎだよ!!」



主人公「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」






女の子「凍っちゃえー、マヒャドー!!」



女の子「砕けちろー、イオナズンー!!」



女の子「みんな燃えちゃえー、ドラゴラムー!!」



主人公(将来が心配すぎる件について・・・。)