飲んだらビタミン

ゴールデンウィークですが、別にいつもの連休と何も変わりません。
あ、でもネットをやる時間は普段比1.5倍ぐらいになったかなw



一昨日、昨日と半徹夜飲み。
飲みながらやる大富豪の楽しさは異常。
罰ゲームを付けてやるとさらに楽しいです。
ちなみに昨日は、まず大貧民になった人が質問を考え、
次に大貧民になった人がそれに答えるというようなものをやりました。
サークル・ゼミ関連の飲みなら質問の内容を工夫することで
闇のゲームにできなくもないですw
例えば、「○○内で一番冷たいと思う人は?」なんて質問とかねw
かなり答えにくい質問になると、みんな真剣にプレイするので
その緊張感もまた良いですw
一粒で二度おいしい。それが罰ゲーム付き大富豪。
罰ゲームの内容も色々変えるとさらに面白くなるかもです。
リスク愛好的な人にはたまらんですなw



で、帰ってきてからはマクロを少しやる。
開放経済とか変数多すぎだろと・・・。
マンキューマクロだいたい読み終わった。
難易度的にはブランシャールより楽な気がする。


斉藤マクロ>>(数学の壁)>>>ブランシャール>マンキュー
って感じかな。
早く斉藤マクロを読みこなせるレベルになりたいものだが・・・。