天使さえも死に値するこの世界を嘆いて

最近の趣味は夜の散歩です。
気分転換でもしないとやってらんねーです。
傍から見ると明らかに人生に疲れたダメ学生って感じです。
よく帰りにマックとか吉野家とか寄って帰ります。
家でシャカシャカチキンをシャカシャカすると、
なんだかとても悲しい気分になります。
ネットでキョン子の同人誌見たんですが、可愛すぎてやばかったです。
明日も頑張ろうという気になれます。




なんとなく中級ミクロの担当教員のHPを見たら、
学部生と院生の成績がうpされてたんですが、
院生の方が成績悪くてびっくりしました。
あれ・・・?




このまえ後輩に勧められた曲が結構よかったのでここで紹介。