もはや安息は得られない

もう日曜日か・・・orzorzorz



今日は一日中ずっとゼミ予習してました。
うーん、なんだか最近休みがない・・・。
休息を、休息をください・・・。



マーケティングの勉強してたんだが、いきなり意味不明の数式出すとかなんなの?
こちとら統計学入門すら取ってないんだよ!!
え?そんなの知るかって?
くそやろおおおおおおおおおおおおおお!!



午後2時ぐらいに_ノフ○グッタリしてたらNHKの集金がきやがった。
調子乗っていくらでも払えますよとか言ったら、
10k弱も取られた。鬱鬱鬱。
まぁ延滞してたんだけどなwwwwww
CCS、もしくはコレクターユイレベルのアニメがあと3年以内に出ない場合は、
即解約する。NHKよ、覚えておくがいい!!



夜はショップ99へ。
相変わらず店員の目が死んでるな・・・。
まぁとりあえず酒さえ買えれば文句はない。
ははは、もっと!!もっとだ!!もっと酒をくれええええええええ!!!



・・・・・・・で、まだレジュメできてないんだけどwwwwww
まぁ明日があるし、なんとかなるよね?よね?