鬱イベント

今日はバイト先の塾で父母会がありました。
担当教科について現状報告とかしなくちゃダメで、
割とガクブルしてましたが出席する父母が4人程度と聞いて少し安心。
去年は10人超だったからなぁ・・・。


で、特に問題もなく報告は終わりました。
なんといっても今回は前回作っておいた「対父母会用決戦レジュメ」があったからなwww
威力4500 ALLに直撃使用で相手のATフィールドを楽々貫通ですよwwww
でもまぁ、やっぱこういう人前での発表はほんと緊張するね。
相手が全くの赤の他人かつだいぶ年上ってのがキツイ。
世代が違うと緊張取り用の笑いネタの仕込みも難しくなるしなぁ・・・。
相手が大学生とかだったら超楽なのにw



あとなんか去年教えてた生徒に会った。


A「先生父母会なんですか〜?」


B「なんか先生って『俺が父母会なんか出るわけないだろ』とか言いそうだよね〜w」




ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
それは言えないんだ・・・思ってても言えないんだ・・・。
しかし、中学生はほんと人生を謳歌してるよなぁ。
なんかはしゃいでる姿を見てちょっと鬱になった・・・。




で、そのあとは家帰ってごろごろ。外暑いし。




ちなみに金曜日は某知り合いの方々と夜徹しで映画を見ました。
昔のホラー映画はやっぱ怖いね・・・。