国立の空は青いか

今日もすごくあぢかったです。
遂にエアコンのスイッチをONにしてしまったorz
まだ7月にもなってないのに・・・。




ゼーガペイン全部見終わりました。
なかなかよかったです。
特にルーシェンがキョウに「お前が好きだ。」とか言って
キスするところとかwwwwwww
しかも後で「俺が守ってるのはキョウだったんだ。」とか
意味のわからないことを言い出すし。
お前らBLしてる場合じゃないだろとw
とまぁ突っ込むところはいくつかありましたが、
それ以外は普通によく出来ていました。
登場キャラで好きなのはミナトとシン。
ミナトはなんか成長したアナ・コッポラにしか見えないw
中の人一緒だからかw
シンは普通に可愛いです(;´Д`)ハァハァ



ぶぶかのカップ麺食べてみた。
170円もしたんだけど、カロリーが800kcal以上もあったので
コストパフォーマンスは良い。
味はそのままぶぶかの油そばを劣化させた感じかな。
まぁまぁおいしかったです。