ゲーム三昧

外ではひぐらし、家ではサルファをやる毎日です。
マクロス7見たことないけどミレーヌテラカワイス(;´Д`)ハァハァ
やめてよね(ry発言をしたキラが、コウとシンジに諭されててワロタwww




いきなりですがSEEDのセリフで気に入っているものを挙げたいと思います。
是非リアルで使ってみてください。



「ウフフッ…僕はァ…僕はねェッ!」「ヒャアアアアア!」(クロト)

>撃墜されそうなときに使うといいです。



「僕は勝つンだ… そうさ、いつだって…!」(アズラエル


>勝負事で負けそうなときに使うといいです。




「核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない!.
 強力な兵器なんですよ?兵器は使わなきゃ。高い金かけて造ったのは使う為でしょう。.
 さ、さっさと撃って、さっさと終わらせてください、こんな戦争は」.(アズラエル


>応用性が高いセリフです。核を他の言葉(抱き枕など)に変えて使うといいでしょう。



「僕は・・・僕は・・・殺したくないのにーーーーっっ!!! 」


>ゲームなどで相手を倒したときに言うと効果抜群ですが、友達を失くす恐れがあります。




「それでも・・・守りたい世界があるんだーーーーー!!」


>それでも・・・守りたい二次元があるんだーーーーーー!!




「あんまり強くないよね。あの人。」


>(#^ω^)ビキビキ



「ごめんねぇ!!強くってさぁ!!」


>(#^ω^)ビキビキ




以上使い勝手がいいものを挙げてみました。
他にも「撃滅!!」とかマジおすすめ。



あとエヴァも抑えておきましょう。



テストが持込可だったときに、両手を組んで「・・・勝ったな。」とか、
待ち合わせをしていて相手が遅れてきたときに、
「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!」とか。
他にも、「パターン青!リア充です!!」
「無理だよ・・・。教科書もノートもないのに、できる訳ないよっ!!」
などなど。



スラスラと口に出てくるまで家で音読するとよいです。