自主休講したかった

でも3限がテストだったorz
持込可なので楽勝。ってか持込可のテストとかやる意味あんの?




その後は家でスパロボをやる。
キラきゅん強いよキラきゅん!!
それにしても小隊システムの面倒くささは異常。
コンピューターに任せるとほんと適当だしマジ使えねー。




そのあとはバイト。
生徒がマックシェイクこぼしやがった。マジイラつく。
ところで今度父母会があるらしい。あーめんどくせー。
3度目(?)とはいえ、父母の前でプチプレゼンは勘弁してほしい。
しかも休日出勤。時給3000円はもらわないと割に合わないんだけどwww
レジュメは去年作ったやつを使えばいいから楽っちゃ楽なんだが。




モルツうめええええええええええええええええええええええ!!!
スーパーブルーうめえええええええええええええええええ!!
特にスーパーブルー第三のビールにしては結構いける。
値段も安いしマジおすすめ。