日常への回帰

次の大きなイベントは8月までお預けです。
・・・まぁテストとか最悪なイベントなんだけども。




で今日はゼミがありました。
最近ゼミに行くのが億劫になってきてやばいです。



シビアゼミだしそれなりに充実しそう!!

うーん、あまり周りと打ち解けられないかも

なんか思ってたのと違うなぁ。

まぁゼミなんてこんなもんだよな。←今ここ



自己開示ほとんどしてない俺も悪いんだけどね・・・。
(参考サイト:http://www8.plala.or.jp/psychology/topic/jikokaiji.htm
とは行ってもゼミ始まってからまだ二ヶ月ぐらいしか経ってないし、
全体的には依然様子見といったところですかね。
グループワークとかあればだいぶ違うとは思うんだけども。
うーん、もっと積極的に行ったほうがいいかなぁ・・・。




らきすた7話〜8話をようつべで見る。
次はリアルタイムで見れるといいんだが。
それにしてもらきすたの癒され度は異常だな。
まさに心のオアシス。全て遠き理想郷。
こなたんかわいいよこなたん。