何かに追われているような

そんな毎日。きっとゼミのせいだな・・・。




今日は会計学概論のテストでした。
標準原価計算\(^o^)/オワタ
それ以外は多分大丈夫なはずだが・・・。
で、今日を乗り切ったと思ったら明日またテストがあるんですよねorz
はぅはぅはぅはぅ・・・。
最近はほんと勉強ばっかりしてる気がします。
周りの環境が変わったせいだろうか・・・。
なんだか勉強しないといけない気になるんですよね。
まぁ楽しくないわけではないので別にいいんですが・・・。
でもちょっと心に余裕が欲しいかな。なんて。



だからもっと二次元分が必要なんだよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=drZiXo8siqI&mode=related&search=
真ん中は石丸電気のポイントカードか。
なんで石丸なんだろう。それ系のイベントが多いとかかな?


http://www.youtube.com/watch?v=nmQG_km8B-k&mode=related&search=
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



http://www.youtube.com/watch?v=iibSPNXwooo&mode=related&search=
( ゚∀゚)o彡°ニートニート



http://www.youtube.com/watch?v=ed-tY5AJGw0&mode=related&search=
( ゚∀゚)o彡°おっくせんまんおっくせんまん