娯楽分を補給しよう

久しぶりにツタヤ行って映画借りてきた。
明日は週に一度の息抜きデーだ。
寝そべってポテチ食いながら映画見るぞー。



で、今日も酒を飲むんだが、最近白麒麟がおいしい気がする。
味もいいが名前もいい。
ホワイト麒麟とかかっこよすぎるだろ常考・・・。
ピュアな心を持つ人にはぴったりのビールだよね!
天秤座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。



こんなスレ↓をみつけた。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1564.html
非常に興味深い。
VIPはたまにこういう良スレがあるからやめられないんだよな。
光あれば陰ありとはよく言ったもので、
実際は多くの人が陰を見ることなく日々を過ごしている。
ネットがなければ俺もこういう世界を垣間見ることはなかっただろう。
もちろん、だからといって何が変わるわけでもないが。
全く世知辛い世の中だぜ・・・。