寒くなってきた

そろそろ布団から出にくくなってきたぜ・・・。
はうう、もっとぬくぬくしていたいよぉ。
・・・人生的な意味で。




それでも頑張って1限に出る。
ついで2限と3限にも出る。
・・・というような夢を見たw
実際は1限出た後、家に帰って布団にもぐりこんでた罠w
そういや昨日の睡眠時間は4時間ぐらいだったような・・・。


しばらくしてゼミなので起きる。
例によって卒論の発表。
なんかゼミテンがフルボッコされてた。
・・・もしかして次は俺の番か?
これは早めにスクルトかけておかないとやばいかな・・・。



このプレイ動画↓面白すぐるw
(注、すごくグロいです・・・。エイリアン系)



つい全部見てしまった。
普通にバイオ4より怖くね?っていう。
それにしても洋ゲーはほんとエイリアンとか好きだよなぁ。
俺ゾンビは好きだけどエイリアンはちょっと・・・。
なんかエイリアンってかわいげがないんだよな。
ゾンビはまだちょっとかわいげがあるじゃん。
「うーうー」言ってるとことか足遅いとことか雑魚扱いなとことかw
それに比べてエイリアンはマジ鬼畜すぎてシャレにならないレベル。
隣の家に引っ越してきて欲しくないやつTOP3に入るぜ・・・。